「ちょんまげぷりん」動きだす。

嬉しいお手紙、いただきました!
嬉しいお手紙、いただきました!

夏休み全国公開に向けて、錦戸亮・主演、中村義洋・監督の映画「ちょんまげぷりん」のPR活動がいよいよ本格的に始動します。

 

昨日は、ジェイ・ストームのPR担当のMさんと作戦会議。

 

これから、いろんなことで、辻調もこの映画のPR、やっていきますよ。

 

公式サイトも進化しています。

http://www.c-purin.jp/

 

辻調のHPでも、<辻調×映画>(自称、辻調映画部W)のバナーも登場します。

 

こちらも、どうぞ、ご覧になって下さい(「ちょんまげぷりん」日記、連載してます)。

 

☆写真は、「ちょんまげぷりん」中村組の助監督・岩坪梨絵さんからいただいた嬉しいお手紙です。ほんとうに、最高のスタッフの皆さんとお仕事ができて、シアワセでした!

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    さきこ (金曜日, 26 3月 2010)

    公開日、決定したんですね!
    いつかとずっと気になっていたのでわかってよかったです。
    映画に携わったいろんな方のブログ等見ていますが、本当に最高の現場、スタッフさんだったようですね。
    パティシエは、昔憧れの職業だったので、錦戸くんのファンですが、そこも楽しみにしています!!

  • #2

    犬鍋伸之介 (木曜日, 01 4月 2010 16:16)

    公開日、誤報だったようですよw